ローソンでまるごとチョリソーソーセージ 激辛ハバネロソースを買ってみました。

激辛。
食べたあと、けっこうクルな。
くちんなかヒリヒリだよ。

とはいっても辛いの苦手なわたしの感想ですが(笑
関連記事
スポンサーサイト

08/05|コンビニグルメコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお~、チョリソー美味しいですよね!

割と辛いの好きです💛

昔OLだったとき、会社の後輩とレストランに行ったら、彼女はタバスコをお代わりしました。

グラタンが真っ赤に染まっていました。血の海みたいだった……

私はそこまでじゃありません。

何事もほどほどが一番。
From: いちごみるく * 2016/08/05 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
グラタンにタバスコですかーf^_^;
パスタ屋さん行くと必ず置いてありますから、一応かけたりしますが、タバスコかけて美味しくなったと感じたことないもので、形だけです。
かけるひとはかけますよねー。
関係ないけどスイカに塩かけるのもよくわかりません(笑
From: 暗ヲ * 2016/08/05 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
まだ近くにあるローソンで見かけていない商品です。辛そうですが、挑戦してみたいな……。
最近は夜10時くらいから朝6時まで、ローソンのイートインコーナーで原稿やってます。
From: めいり * 2016/08/06 06:30 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
喫茶店で執筆は聞く話ですが、最近はイートインもありですね。
あ、夜型なのですね。
このパン、普通に辛いの大丈夫なら問題ないと思います。
ぼくはカレーもできりゃ甘口がいいくらいだから(笑
From: 暗ヲ * 2016/08/06 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム