2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.07 (Sun)

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話3


「学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話3」
あさのハジメ著
講談社ラノベ文庫
2016年発行

ついに告白しあって恋人同士になった春兎と小夜。
ラブラブ楽しそうなふたりに双葉は複雑な様子。
いきなり今までのギャルモードからお嬢様モードに戻っちゃって、
どうしたのかな、いや読者はみんなわかってるけど春兎くんにはわかりません。
いやわかってるのかな。
アルバイトを始める春兎だけど、なんと双葉も同じ店でバイト決めてて。
何が起きるか何が起こるのか。
三角関係、いや四角関係の行く末は…。

波瀾万丈なラブラブ第三巻はサキュバス体質なエナジーなんとかな設定関係なく
チュッチュしまくり、うらやましいぞ。

ハァハァ…今回素敵なまとまり方してますが、続くのかな。
関連記事
07:40  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2462-2a2c971d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |