「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……2」
滝沢慧著
富士見ファンタジア文庫
2016年発行

わーい、第二弾でました。

エロゲ大好きな高校生、小田桐一真くんにクラスの超美少女、
水崎萌香がエロゲを通じて接近してきて彼氏彼女の関係になったわけですが、
今回は二人が高校生らしからぬ行いをしないよう、
幼馴染の四ノ宮瑠璃がお目付役になって、
三人でゲームしたりデートしたり一緒に行動するお話。
やがて瑠璃は自分の本当の気持ちをもてあまし…みたいな展開ですが、
今回もエロエロうらやましい一真くんでした。

ちくしょ。
今回も楽しかったよ、ちくしょ。

二巻でかなりまとまっちゃいましたが、続くといいな。
ちなみに声優の石上静香さん出演でゲームにもなるとのこと。
あ、もうなってるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

08/12|Book(青春・恋愛・ラブコメ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム