ファミマで炙り焼 厚切り牛焼肉重を買ってみました。

まあまあ厚切り。
しかし見た目よりも口に入れたときの充実感、肉だぁぁ感が通常のと違います。

脇の皮つきじゃがいもが本格的な雰囲気を醸し出してます。

なかなか満足なお肉弁当でした。
関連記事
スポンサーサイト

09/12|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おお、牛肉! いいですね!

今日、娘が帰ってきてから急いでデパートに行ってきました。

催事場で全国の旨いもの市というのを開催していたのです。

しこたま美味しそうなものを買ってほくほくしておりましたが、牛肉の弁当は売り切れておりました。

牛肉……

豚肉も鶏肉も愛しておりますが、なんでしょう、牛肉にはそれらとは違う、なんか一段上のステージにいるような雰囲気がありますね。

生まれながらのお姫さまなのでしょうか。

でも食うんですけど。
From: いちごみるく * 2016/09/14 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
牛肉はたしかにステージが違いますね。まあ昔は牛高かったですからね。
今は牛丼屋さんでリーズナブルに食べられるとはいえ、腐っても牛ですね。
旨いもの市いいですね。有力なのはそうそうに売り切れちゃうのでしょうが、かにだの肉だのいくらだの美味しいものが揃いますね。
From: 暗ヲ * 2016/09/14 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム