ローソンでカレーライスを買ってみました。

シンプルにみえるカレーですが、
カウンターのコロッケ、からあげとご一緒に! とあります。

ローソンはゲンコツコロッケなどレジ横の揚げ物が豊富なので、
シンプルなカレーにしといてトッピング用に揚げ物をカップルで売ろうという、
素晴らしいアイデアですね。

カレーの量も考えて、今回はゲンコツではなくポテトコロッケをトッピングしました。

デリシャスなカレーがルー!
じゃなくてグー!
関連記事
スポンサーサイト

09/21|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
コロッケとの抱き合わせ販売なんですね!

なんてすばらしいアイディアなんでしょう。

昔はコンビニでお弁当を買う人は、手早くそのままで、という人が多かったように思いますが、今はそのように、自分なりのお弁当にするという形式を好む人にシフトしてきているのかもしれませんね。

肉体労働の男の人にはいいシステムですねー。

うーん、それにしてもカレーとコロッケ・唐揚げ……

カロリーが怖いです。

From: いちごみるく * 2016/09/23 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
まあこのままでもいいわけですが、ちょっとさびしいですからね。
コロッケとかメンチとか唐揚げとかプラスして、自分でちょっとだけアレンジできるのがよいところですね。
またローソンは揚げ物がそろってるから、いろんなアレンジが可能なのも魅力です。
From: 暗ヲ * 2016/09/23 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム