2016年東京インターナショナルオーディオショウ
(2016 Tokyo International Audio Show)に行ってきました。
場所はいつもの有楽町、東京国際フォーラム。
9月30~10月2日のあいだの開催で、わたしは例年同様最終日の本日参加。



エソテリックのブース、
SACD/CDプレイヤーK-03X BRとインテグレーテッドアンプのF-03A BR。



K-01X BHとK-01X。
ブラックバージョンはかっこいいな。最初からこれで出せばいいのに。



リンジャパンでスピーカーにかぶせるやつ。
洋服屋さんみたいで斬新なアイデア。



ヤマハのブース。
新フラッグシップスピーカーのNS-5000。
なぜかアキュフェーズのプレイヤーを使っていました。
岩崎宏美を聴いたが、すなおなきれいな音な印象。
清涼感があるが、もう少しあくが欲しいかも。
クラシックのオーケストラものだとどうだろう。
関連記事

10/02|オーディオな日々コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もオーディオショウの季節が巡って来ましたね。
やはり新しいものに出会うとワクワクしますね。(^^)
大阪も11月11日~13日にハイエンドオーディオショウがあり
楽しみにしています。
From: akifuyu102 * 2016/10/02 20:00 * URL * [Edit] *  top↑
>akifuyu102さん
秋といえば美味しい食べ物とオーディオですね!
大阪のハイエンドオーディオショウも活気づいてますね。
お楽しみくださいませ♪
From: 暗ヲ * 2016/10/02 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム