セブンイレブンで炙り焼きさばのっけ丼を買ってみました。

秋の味覚をシンプルな丼に作り上げたコンビニで今まで見なかった逸品です。

このまま食べてもほぐして混ぜご飯にしてもいいかな。

脂ののったさばが美味しい日本人には嬉しいお弁当です。
関連記事
スポンサーサイト

10/06|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
えー!
初めて見ました、さばがそのまま乗っているお弁当。

温めたらなんだかレンジの中がこもって匂いがつきそうですよね。
多分そこがネックで作れなかったんじゃないですかね。

ラップなどの性能が上がってそこがクリアできたということなんでしょうか。

お弁当というと幕ノ内みたいに沢山の種類のおかずが少しずつ乗っているのもいいですが、こういうシンプルなのも目から鱗でいいですよね!
From: いちごみるく * 2016/10/08 17:04 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
珍しいですよねー。
ほぼお魚単品のお弁当は初めてみました。
ご飯にもたれがしみて、美味しいお弁当でした。
こういうのが出来るということは、今後コンビニ弁当のレパートリーも増やせるんじゃないかなあ、と期待してます(^O^)
From: 暗ヲ * 2016/10/08 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム