2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.06 (Sun)

姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!2


「姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!2」
おかざき登著
MF文庫J
2016年発行

メシテロラノベ第2巻です。

気分が落ち込むと世界を滅亡させてしまう体質の異世界の姫ロフィーナ。
彼女が侍女のヴーヴクリコとともに高校生飛露騎の部屋に居候してだいぶたちましたが、
その後もあいかわらず、飛露騎の幼なじみで彼のことが好きな紅緒、その姉のお酒大好き碧、
護衛係の〆張津留美、合衆国のエージェントで幼女のローズとともに
美味しいご飯を食べる毎日。
今回はクリスマスやお正月シーンも含め、あいかわらず楽しい美味しいお食事場面が
繰り広げられます。

大層な出来事が起こるわけでもなく、メシテロの連続なので、
そっち系が好きな方にオススメです。
お料理の描写が細かく、ほんと涎がたれそうになります。
関連記事
07:02  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2563-7a309ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |