2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.12.30 (Fri)

リア充になれない俺は革命家の同志になりました2


「リア充になれない俺は革命家の同志になりました2」
仙波ユウスケ著
講談社ラノベ文庫
2016年発行

革命家を目指すプロレタリアートの美少女とスクールカースト最下位の少年。
そんな高校生ふたりの革命的?行動を描いたシリーズ第二弾です。

ヒロインの革命家黒羽瑞穂の幼なじみでスクールカースト上位の中尊寺さくらが
取り巻き仲間にハブられそうになります。
それを何とかしようとする瑞穂と白根与一。

と、簡単に云えばそんなお話。

今回与一は瑞穂の家に泊まっちゃったり、イケメン男子にバスケ部に誘われたり、
なんだ非リアなのに結構モテるじゃね?
さくらにもよく思われてるし。
結局あれだなー、ラノベの主人公なんて、なんだかんだいっても、
うまくいっちゃうんだなー裏山。
なんて思いながらも楽しく読了しました。

残念ながら、今回で一区切り。
もうちょっと読みたかったけど、まあ仕方ないか。
関連記事
08:26  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2617-0a057f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |