2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.08 (Sun)

異世界とわたし、どっちが好きなの?2


「異世界とわたし、どっちが好きなの?2」
暁雪著
MF文庫J
2016年発行

高校一年生の市宮翼は相変わらず恋人の鮎森結月といちゃいちゃしております。
とはいっても主導権は彼女。
結月の毒舌に逆らえない毎日。
そんなとき、ひさしぶりに幼女の見た目な女神さまが登場し、
翼と結月に天界のバカップル選手権に出てほしいといいます。
優勝すれば異世界に行けるとのことで出場を決める二人。
仲良くなったエルフカップルとともに、
バカップル合戦やダンジョンでの戦いを勝ち進んでいくのですが…。

いちゃいちゃな二組のカップルが微笑ましくついつい応援したくなっちゃいます。
なんといっても本作のキーワードは「たわわさま」です。
良いなあ、たわわさま。

さて、このシリーズ二作目にして残念ながら完結。
残念だな、たわわさま。
関連記事
08:18  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2625-3adf1bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |