2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.07 (Sat)

異世界とわたし、どっちが好きなの?


「異世界とわたし、どっちが好きなの?」
暁雪著
MF文庫J
2016年発行

タイトルに異世界とありますが、異世界でてきません。

市宮翼は異世界ラノベが大好きな男子高校生。
クラスで浮いてる存在。
同じクラスのハーフ美少女、鮎森結月もまた異世界ラノベが好きだと、
ひょんなことから知ってしまいます。
ところが、翼はトラックにはねられ、幼女の姿をした女神に出会います。
翼は異世界に転生できると知り喜びますが、
女神はそれにはポイントが足りないといいます。
ポイントを貯めるには、現実世界で十の試練をクリアしなければならないとのこと。
しかし戻ってみると、なんと結月もまた同じ経験をしており、この時から、
ふたりは異世界転移同盟を結成し、協力して試練達成をめざすことになります。
その試練てのが、クラスメイトとお弁当を食べることとか、
クラスメイトと三分間会話するとか、手をつなぐとかハグするとか、
まるでリア充になるための課題のよう。
ひとつひとつ試練をクリアしていくふたりですが、
やがて翼は結月に惹かれている自分に気づくのでした。

というわけで、イチャラブ全開小説です。
もうね、楽しい。
いや、うらやましいぞ。
な、お話。
最後はなかなか感動しましたけどね。
ちくしょう。
関連記事
12:13  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2626-db82b3ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |