セブンイレブンで肉盛り中華そばを買ってみました。

かなり寒いから汁ものがあったまって嬉しいです。

ラーメンの定番メンマは入ってないけど、肉とネギ、モヤシで十分。

いわゆるコンビニのラーメンの味だけど、お肉がなかなか美味しいです。
関連記事

01/19|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
温かいお蕎麦もいいですねー。

うどんもお蕎麦も、それにスパゲティも、麺類って温かくても冷たくしても美味しくいたただけるところが懐が深いというか、ありがたい食べ物ですね。
From: いちごみるく * 2017/01/19 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
こう寒くなってくると、あったかい麺類が身体にしみますねー。
冷たくても熱くても、美味しいですね。
ほんというと、うどんは冷たいのはいまいちな自分です。
もちろん、まあまあ美味しいんだけど、蕎麦やパスタやラーメンの両刀ぶりに比べると(笑
多分麺が太いせいだろうなあ。。
From: 暗ヲ * 2017/01/19 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム