2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.22 (Sun)

弱キャラ友崎くん Lv.3


「弱キャラ友崎くん Lv.3」
屋久ユウキ著
ガガガ文庫
2017年発行

アタファミというゲームの世界で日本一のプレイヤー友崎文也。
しかしリアルではキモくぼっちな高校生。
そんな彼はアタファミNo.2プレイヤーでクラスメートの、
勉強でもスポーツでも人付き合いでも高校カーストトップの日南葵に特訓を受け、
だんだんリア充になっていきます。

今回第三弾は転換期。
わくわくの展開です。

今回の舞台は夏休み。
友崎くんは日南やクラスメートたちと合宿に参加することになります。
目的はクラスメートの中村と泉をくっつけること。
いろいろなイベントのなか、友崎くんのリア充スキルはまた少し上がっていきます。
さらに日南にいわれた課題で菊池さんとデートしたり、
バイトを始めることに決めたり、大忙しの巻きです。

そんなクラスメートたちとのふれあいのなかで、
友崎くんはある違和感を感じていくのでした。

今までの、ひとから云われた計画のまま、リア充を目指す展開にちょっと疑問があったし、
それはおそらくどこかで問題化するのではと思っていましたが、
今回がそんなお話。

しかし友崎くん成長してます。
魅力的なヒロインたちのキャラ設定のうまさも光り、
次巻がまた楽しみです。
友崎くんの新たな戦いが始まる!
関連記事
09:18  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2640-2eba837f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |