2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.11 (Sat)

俺のペットは聖女さま4


「俺のペットは聖女さま4」
ムク文鳥著TOブックス
2017年発行

日本人の少年山形辰巳の可愛がっていたオカメインコのチーコが死語異世界に転生、
その世界の聖女カルセドニアとなり、かつてのご主人様辰巳を召喚、
ラブラブな関係となり恋と冒険の日々を送るイチャラブファンタジーの4巻目です。

今回は新年祭にむけ、
カルセドニアの育ての祖父でサヴァイヴ教団の最高司祭ジュゼッペが、
ある楽しい企てをします。
その結果辰巳とカルセドニアは、いよいよ結婚し、夫婦となるのでしたあ。

な、幸せなお話に、まあいろいろエピソードがからみます。
しかし本題は結婚。
いやあ愛するペットと結婚。
うらやましい人はうらやましいでしょう。
いゃ、そこまでのひとはあんまいないかな?
とにかく、異世界イチャラブファンタジーも節目の盛り上がりを見せるのでした。
成り行きが想像ついてても感動しちゃうな。
いやあ、めでたい。

今回も番外編が収録されております。
そちらもある登場人物たちの幸せそうなお話が二編。
ごちそうさまな4巻でした。

次巻も楽しみですが、WEB版が完結済みとのこと。
ということは、単行本の方も近いうちに終わる運命なのだな。
今から淋しさを感じてしまうのです。
関連記事
08:30  |  Book(SF・ファンタジー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2660-03979e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |