2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.20 (Mon)

俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方


「俺たちは空気が読めない2 孤独(ボッチ)な彼女の嫁ぎ方」
鏡銀鉢著
MF文庫J
2017年発行

1巻がハチャメチャに面白かったので、大いに期待してた2巻目が出ました。

前作に少し登場した高橋さん、今回はフルネームとイラストが与えられています。
かわいい!
中二病の山田作子さんも再び登場。

さて、今回 KY部という名のボランティア部は先輩の結婚式のお手伝い、
クラスメイトでカースト落ちた男の子が復権する手助け、
そして学園祭ならびに結婚の決まった担任女教師の模擬結婚式のプロデュースと、
大活躍。
またまた笑わせてくれます。
そんななか大富豪のお嬢様である、聖良への見合い話が起こり、
さあどうする刀彦くん。

相変わらずの面白さですが、今回それに加え、空気の読めない刀彦くんが青春します。

ハーレム状態で羨ましい刀彦くんを主人公にエロエロなシーンもパワーアップ。
彼の家庭事情やおかしな校長、教頭コンビも描かれ、今作も楽しめました。

思わせぶりなプロローグを始め、うまくまとまっちゃってるので、
続くかわかりませんが、まだまだ読みたいシリーズなのです。
関連記事
10:50  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2700-d31328fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |