ファミマで海苔がおいしい海苔弁当を買ってみました。

海苔を売りにした商品名でありますが、わたしには普通の海苔と違いわかりません。
というか海苔がまずいという経験ないなあ。
てっぺんと真ん中に敷いてあります。

さばが脂がのっていて美味しいです。
関連記事
スポンサーサイト

04/06|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうですよね。海苔が美味しくない、と特別に思うことってないかもしれませんね。単体で食べるこtが少ないからかな……。

その海苔をお弁当の名前にした商品は珍しいですね。
外れがなさそうなおかず達で、うまそうです。
From: めいり * 2017/04/09 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
旅館だと朝海苔が出ますし、日本人の朝食のスタンダードですよね。
でもぼくは海苔だけを食べるのはあまり好きではなくて、ご飯やラーメンやお蕎麦にのってるのは好きという感じですね。
子供のころのお弁当がいつも海苔弁だったので、ノスタルジーでたまに食べたくなります。
From: 暗ヲ * 2017/04/09 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム