2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.29 (Sat)

今日から俺はロリのヒモ!3


「今日から俺はロリのヒモ!3」
暁雪著
MF文庫J
2017年発行

漫画家志望の中卒男子が大金持ち小学生の女の子(しかも自分で稼いでる)
のヒモになって、ウハウハ生活満喫ってありえない設定の楽しいラノベ第三弾です。

今回は主人公の天堂ハルが自分を養っているロリの二条藤花に
「わたしと駆け落ちしてください!」と頼まれるシーンから始まります。
まあ藤花ちゃんは言葉の選び方がまだ正確じゃなくて、
ようは大阪出張に同行してくれって意味なんですけどね。
で、彼女の仕事も終わり、その後ふたりは大阪旅行を満喫し 、
一緒に服や下着を買い(ロリの下着も彼が選ぶんだぜ)、
藤花の親友でお金持ち実業家仲間の千鶴と紗奈も東京から呼んで合流、
一緒にホテルに泊まり一緒にお風呂に入り身体を洗わせごっこをするという
(彼女たちは水着着てますがね)パラダイス。

あとコミケでロリたちに魔導書と称した同人誌を買わせるゲームをしたり、
ロリたちにSMを教えたり(ソフトなやつですがね)やりたい放題。

そんな折り、ハルの担当編集者がコミカライズの仕事を持ってくるのですが、
彼は忙しくなるとロリたちと遊べなくなるので受けるか断るか悩むのでした。
さて、彼の出した結論は…。

さらに公園で水鉄砲でロリたちと遊んでいたハルは、
お巡りさんに声をかけられてしまい交番へ…。
さあハルの運命はどうなるのか…四巻に続くのであります。

いやあ今作も楽しかった。
他愛ないお話なのに、ハルの(とゆうか作者の)ロリ愛があふれてて、
あったかい気持ちになります。

すっごくうらやましいぞ。
次巻でもさらにうらやましがらせてくれ。

なお、挿し絵イラストでは藤花ちゃんのグリコポーズがかわいさたまらんでした。
関連記事
09:12  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2739-f10bfe82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |