2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.03 (Wed)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3


「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3」恵比須清司著
富士見ファンタジア文庫
2017年発行

大人気ラノベ作家である妹の代理人をつとめている主人公と、
おにいちゃん大好き妹の兄妹イチャラブコメディ第三弾です。

永見祐は表に出たくない妹の涼花のかわりに、
大人気ラノベ作家永遠野誓として活動しています。
この関係は兄妹だけの秘密。

永遠野誓の作品の担当イラストレーター、
アヘ顔Wピース先生のお手伝いで同人誌即売会に来ていた祐と涼花。
彼らの前に現れた神坂秋乃と春菜はWピース先生と何やら因縁があるよう。
姉の秋乃がストーリー、妹の春菜がイラスト担当で
ラノベデビューするらしいふたりはWピース先生と祐に挑戦状を叩きつけます。
次のイベントで同人誌の売れ行きを競い、
祐たちが負けたら永遠野誓は引退しろと!
勝負を受けたものの神坂姉妹は同人誌界では大変な売れっ子。
おにいちゃん大好きな涼花は取材と称し、自分の学校の文化祭に誘うのですが、
祐は講演を頼まれたり、いきなり兄妹愛を描いた演劇の舞台に立たされたり。

さあ、勝負のゆくえは?

新キャラクターも登場、妹涼花のおにいちゃんへの想いの発露も
ますますエスカレート、楽しさグレードアップなお話でした。
特にロッカーシーンが…。

次巻が待ち遠しいです。
関連記事
08:21  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2743-3192305e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |