2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.05 (Fri)

僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。2


「僕の地味な人生がクズ兄貴のせいでエロコメディになっている。2」
赤月カケヤ著
ガガガ文庫
2017年発行

主人公の村埜良二は真面目な高校教師。
地味で陰気で生徒から人気がありません。
女性とお付き合いしたこともありません。
一方、彼の兄政一は最強悪鬼と呼ばれた伝説のヤクザ、
さらに女好きで絶倫だったけど、ある時殺されてしまい、
なぜかその霊魂が良二に乗り移ってしまいます。
普段政一の人格は美少女フィギュアに封じ込められており、
良二がそれを離さないでいる間は彼の身体に乗り移ることができないため、
兄の暴走を防ぐため、いついかなるときもフィギュアを握って離さないように
してるのですが、ふとした拍子に手放してしまうと、兄が参上しちゃうのです。
この兄貴、教師の弟より物事を知ってるし、ヤクザだったから裏社会に通じてるし、
ケンカは滅法強いのですが、女に手が早く、
弟の教え子でもそのお母さんでも構わず関係しちゃうので、良二にとっては悩みのタネ。

そんなエロで痛快な設定の面白ラノベ第二作です。

今回この不思議な兄弟は生徒で元モデルの美少女とキモイオタク教師の恋愛に関与し、
大活躍。

またもエロエロ。
しかもミステリぽい手法が使われているため、
流れがすぐに把握できない巧妙な構成となっており、読み応えパワーアップです。

なんとなく気になる伏線がそのままなので、続編が期待できます。
楽しみ!
関連記事
08:32  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2746-de0a5d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |