ファミマで黒幕引き丼を買ってみました。

なんじゃこりゃーて商品名ですが、
〈「ファミチキ」生みの親「上田準二」元会長の退任に合わせ〉
発売したらしいです。

セパレートになっております。

ファミチキのレジ横定番商品ファミチキをご飯にのせ、タルタルをかけ、
カレー味のキャベツを添えてます。

このタルタルが南蛮たれと混ぜてあるので、なかなか絶妙な味してます。

しかし、わたしはカレーキャベツが嬉しいですね。

ちなみに、ファミチキを初めて食べました(笑
関連記事
スポンサーサイト

05/24|コンビニグルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム