2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.28 (Sun)

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……5


「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……5」
滝沢慧著
富士見ファンタジア文庫
2017年発行

エロゲを通じて付き合っている、高校生の一真くんと萌香さん。

萌香さんのお母さんに付き合ってることを言えなかったせいで、
彼女に無視され続けてつらい思いをしている一真くん。

どんなに謝っても許してもらえず、涼香ちゃんや幼なじみの瑠璃ちゃんに
アドバイスもらいながら頑張るのですが、どんどんふたりの仲はこじれて、
シリーズ最大のピンチ。
しかもクリスマスがせまってくるう。
さあ、どうするどうなる一真くん。

というわけで、ラノベ的には通常一区切りの5巻。
最高の展開とクライマックスで、こりゃもう今回最終巻?
いやいやまだまだ続くらしいです。
よかったね。
関連記事
09:29  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2769-f56064e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |