ローソンでいろいろ具材のやみつきナポリタンを買ってみました。

前にやみつきナポリタンとして買ったことあるんですよねー。→コチラ

そのとき目玉焼き欲しいなーと書いたんだけど、
今回のアップグレード版はなんと目玉焼きが載ってくれてます!
うれしい!

まあ、かわりにベーコンが少なくなったけど、仕方ない。

ナポリタンは玉子の黄身との相性いいんですよねー。
関連記事
スポンサーサイト

06/19|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いっすねパスタ。

私は異常にパスタ類が好きで、先日ご飯を作るのが面倒くさかったとき、近くの生協で買った、ただのナポリタンがすんばらしく美味く、3日続けて買いに行きました。

どこの男子学生でしょうか。なんでしょうこの味覚。
それに財布を預かる主婦のやることではありません。
いや、主婦だからこそ出来る買い物なのか。

でも家族に見つからないようにこっそり食べました。
「1ポンドの福音」のボクサーみたい。
From:  * 2017/06/20 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
パスタはたいがい間違いないですね。
多少ゆですぎだって食べられるし。
一ポンドの福音…高橋留美子さんですね。
From: 暗ヲ * 2017/06/20 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム