2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.23 (Sun)

今日から俺はロリのヒモ!4


「今日から俺はロリのヒモ!4」
暁雪著
MF文庫J
2017年発行

漫画家志望の中卒男子ハルが大金持ち小学生の女の子藤花ちゃん
(自分でめちゃくちゃ稼いでる)のヒモになって、彼女のお友達のロリたちや
メイドのお姉さんを加えウハウハ生活満喫するという、
ありえない設定の楽しいラノベ第四弾です。

今回は前巻の続きから始まります。

公園で水鉄砲でロリたちと遊んでいたハルは、お巡りさんに怪しげに思われてしまい、
交番に連れて行かれてしまいます。
しかしロリたちの援護射撃もあり、逆にお巡りさんを説教しちゃうハル。
ちょっとかっこいいぞ。
その後もロリたちと冬コミ用の企画を相談しながら、楽しい日々を送ります。
ハルが入院患者になって、ロリたちがナースやドクターに扮しての、
ろりろりクリニックごっこ。
藤花ちゃんの人間体温計がすごいぞ。
興奮するぞ。
ロリたちとのノーパンしゃぶしゃぶ、目隠しをしてどのロリかを当てるききロリ、
ロリたちとやるゲーム、といずれもけしからん…いや羨ましい。
そんな楽しい日々のなかで、ロリたちからハルくんに真剣に考えなければいけない
命題が突きつけられます。
ハルの出した結論とは…。

いやあ今回も楽しかった。
次巻にも期待です♪
関連記事
07:29  |  Book(青春・恋愛・ラブコメ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kusopanda.blog130.fc2.com/tb.php/2825-20e075ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |