「俺を好きなのはお前だけかよ⑥」
駱駝著
電撃文庫
2017年発行

今回プロローグから調子こいて面白すぎです。

さあ、夏休み編。
初めてジョーロの姉が登場。
如月茉莉花、あだ名はジャスミン。
性格は凶暴。
ジョーロくんを好きなレギュラー女性陣にお姉さんを加え、
ますますにぎやかにお話がすすみます。

買い物行ったり流しそうめんしたり。
さらに海に祭りに青春満喫だぜえ。
あいまに他校の生徒の恋をかなえようと協力もします。
そんななかでジョーロくんと正ヒロインのパンジーの仲はさらに近づいて。。

今回は人間同士の確執みたいのは出てこないので、安心して楽しめます。
伏線が二つだったか出てきたので、きっと今後意味を持つのでしょうね。

ラストでわけわからん展開が予告され、次巻楽しみ。
関連記事

08/13|Book(青春・恋愛・ラブコメ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム