ミニストでごま油のコク 豚キムチ焼うどんを買ってみました。

辛いの苦手だから、キムチってめったに食べないのだけど、
これはうどんのまったり感に絶妙に合ってて美味しいなあ。

でもやっぱり辛いや(笑
関連記事
スポンサーサイト

10/02|コンビニグルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ごま油ってとこがまたいいですね。
美味しそう(^◇^)

適度に辛いのはいいけど、辛すぎるのは僕もダメですね。
From: ウサオ * 2017/10/02 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
>ウサオさん
ごま油いいですよねー。
日本人のソウル調味料ですね。
ほほ、辛いのだめですか。
ぼくはメニューに辛い印がついてると、いくら食べたくても敬遠します。
店員さんに訊いて、タイシタコトナイヨーていわれても、まず辛すぎですもん(^_^;)
From: 暗ヲ * 2017/10/02 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム