コトヤマ先生の「だがしかし」いよいよ最終巻です。

今回その第11巻は通常版に加えフィギュア付き特別版も発売されました。

ということで、そちらを購入しました。



コトヤマ先生の完全監修になるほたるさんのフィギュアなかなかかわいいです。

たがしかし! これでおしまいはさびしいぞ!
関連記事
スポンサーサイト

05/17|フィギュアとかカワイイものコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
だがしかし、いつかアニメで見ましたが面白かったですねえ。こんなに駄菓子の雑学がああるとは、と驚きました。フィギュア、可憐ですね。
From: めいり * 2018/05/18 04:33 * URL * [Edit] *  top↑
>めいりさん
アニメの方は見た事ないんですよー。夜中でしたかね。
もう駄菓子の薀蓄だけで、ここまで、続いてきたのすごいですね。
最近はフィギュア付けたりDVD付けたり、漫画の世界もいろいろ考えてますね(^^)
From: 暗ヲ * 2018/05/18 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
「だかしかし」アニメの方しか観たことがありません。
随分長い間主人公がほたるさんだと勘違いしていました。
そのくらいインパクトのあるビジュアルですよね。
特に乳が。
現実にいたらとんでもないスリーサイズですな。
100-50-90みたいな。
虫か?

コミックスにDVDとかフィギュアとか色々つけたものが最近よく見受けられますね。
純粋に漫画が好きな人と、フィギュアが好きな人とかカブってきているんでしょうね。
From: いちごみるく * 2018/05/19 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
>いちごみるくさん
でかいですよねー。
まあ、ぼくはサヤ師のほうが好きですけどね。
そう、最近付いてるのが増えましたね。
なんか婦人雑誌の付録を思い起こしたり。
そのうち漫画も付いてるもののほうが、やたらでかくなったりして。
From: 暗ヲ * 2018/05/19 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム