FC2ブログ

「西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 3」
ぶんころり著
MF文庫J
2018年発行

圧倒的な異能を持った最高のエージェント西野くんですが、
学校生活ではフツメンで学内カースト最低。
充実した高校生活を渇望している彼は、
クラスメイトの竹内くんたちが嫌々誘ってきた
海外旅行に一緒に行くことになります。
西野くんと一緒に旅行を楽しめるとウキウキなのが、
やはり裏の顔がエージェントのローズちゃん。
しかし、仕事とのダブルブッキングに気づく西野くん。
やむを得ずクラスメイトとの旅行はキャンセル。
それを知り愕然とするローズちゃん。
しかし彼の仕事の行き先が同じ方向だと知りほくそ笑みます。
なんだかんだで機中のひととなった西野くんですが、
いきなりハイジャックなう。
しかし偶然同じ機内にいたロックスターの太郎助とともにこれを撃退。
ギリシャに着いた西野くんはローズの上司フランシスカと合流、
化物のように強い敵ガブリエラと戦う羽目になります。
一方、何故か都合よくギリシャにいた竹内くんたちや太郎助にも危機が迫り…。

今回もめちゃくちゃ面白く頁を繰る手が止まりません。
圧倒的な下品さとグロさで万人向けではありませんが、
好きなひとにはたまらないでしょう。

ローズちゃんの西野くんに対する異常な愛により、
二日酔いの西野くんは彼女の◯◯◯◯入りのおじやを食べさせられます。
「程良い酸味が童貞の胃を満たした」
最高です(笑

新登場キャラの同性愛者の殺し屋ガブリエラも大変な変態。
「先割れの舌で相手の鼻穴を右と左、同時にほじくり回す」
最高です(笑

さあ、卒業旅行編は危機のまま次巻に続くようです。
楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

09/23|Book(青春・恋愛・ラブコメ)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

暗ヲ

Author:暗ヲ
にゃにゃにゃにゃにゃ♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム