2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.04 (Fri)

ロコモコ風ハンバーグパン





ローソンでロコモコ風ハンバーグパンを買ってみました。

ハワイ州観光局公認とのこと。

これは楽しい美味しいパンです。

わりかしちゃんとしたハンバーグに半熟目玉と、ロコモコしてます♪
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

オムハヤシパンとカツカレーパン





ローソンでオムハヤシパンとカツカレーパンを買ってみました。

たいめいけんの三代目監修です。

たいめいけんさんはお店には行ったことないですが、
デパ地下で売ってるお惣菜は食べたことあって、
なかなか美味しいので好きです。

あっためろともあっためるなとも書いてないので、
店員さんのおすすめであっためてもらいました。
困ったときの店員さんです(笑

オムハヤシパンはオムハヤシのイメージで、
チーズとハムを入れたたまごフィリングとデミグラスソースフィリングで、
それらしく作ってあります。
デミグラスの味が効いて、まあ美味しいです。

カツカレーパンは真ん中にカレーとカツが載っており、
そのものずばりのカツカレーパン。
カレーの味が良いです。

どちらもいい感じのジャンクフード?って印象です。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.02 (Wed)

お好み焼バーガー(牛焼肉)





ファミマでお好み焼バーガー(牛焼肉)を買ってみました。



お好み焼きで牛焼肉をはさんでいます。

量が手頃(これだけだと少ない)、お肉がかなり美味しいです。

バーガーだから片手で食べられる趣向でしょうが、
お好み焼き生地が柔らかいので、お箸で食べたほうが良いです。
17:03  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

冷たい八王子ラーメン





セブンイレブンで冷たい八王子ラーメンを買ってみました。

刻みタマネギが特徴のようですね。

って、調べたら前にも食べてました(笑

なかなか美味しい麺に刻みタマネギが夏向きです。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

鶏めし&みぞれチキンカツ弁当





ファミマで鶏めし&みぞれチキンカツ弁当を買ってみました。

そぼろ好きとしては鶏めしが目当て。

鶏めしもちろん美味しいですが、
みぞれチキンカツもさっぱりした良い味でした。
17:04  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

鹿児島県産黒豚肉の冷製生パスタ





ローソンで鹿児島県産黒豚肉の冷製生パスタを買ってみました。

プレミアムフライデー限定商品です。

パスタにしてはかなり細麺で冷やし中華な感じですが、食感がよく、
さっぱりして美味しいサラダ感覚なパスタです。

豚肉の味もよいです。
17:01  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

トリプル粉もんセット





ファミマでトリプル粉もんセットを買ってみました。

お好み焼きと、たこ焼き、焼きそばの夢のようなセットです。

縁日みたいな楽しさ♪
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.26 (Wed)

ジャンクガレッジ監修まぜそば





ローソンでジャンクガレッジ監修まぜそばを買ってみました。

ジャンクガレッジは埼玉の名店らしいです。

たまごの黄身のほか、いろんなソースがかかってて面白いです。

レンジアップするとにんにくの臭いが強くなるとありますが、
たしかになかなかします。

変わってるようで、まぜて食べると正統的な美味しさでした。
16:59  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.25 (Tue)

うなぎ蒲焼重(中国産鰻蒲焼使用)





セブンイレブンでうなぎ蒲焼重(中国産鰻蒲焼使用)を買ってみました。

今日は土用の丑の日らしいので。

中国産とのことですが、とりあえず中国産と銘打たれてるのを
今まで食べたことないので、一応初めての経験です。
まあわたしはタイ米騒動のときも国産との違いがわからなかった人間ですからね。

で、食べてみたらなかなか美味しいうなぎでした。
なんかすごいひさしぶりにうなぎ食べました。
満足。
17:00  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.24 (Mon)

半熟玉子とチャーシュー丼





ミニストで半熟玉子とチャーシュー丼を買ってみました。

なんと玉子がふたつも載ってます。
これはうれしい。
玉子好きにはたまりません。

チャーシューもタレの味がしみて美味しいですが、
このお弁当はなんといっても玉子のインパクトが大きいですね。
17:01  |  コンビニグルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT